昼行灯が燈る箱

昼に灯るあんどんは役に立ちません

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年年末

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


八月にあったオフ会

ネットをやってなければ出会えなかった遠い友達
今まではネット上でしか会えないが、オフ会と言う企画によりいよいよ出逢ったのです。
ネット上では顔をうかがいながらの会話にも難があり
現実の世界で会うのはいつもと違う楽しみ方ができた思い出です。

……文長い




これは2012年最後の記事です

りkkkkkkkっか



多分今年最後になるだろう







良いお年を以上
ツイッターはリアルタイムで続々ツイート中ですので
関連記事

| 絵を載せてる | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よいお年をー(^o^)ノ

| 幻想流 | 2012/12/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

>幻想流さん
良いお年を!

| 下流 | 2012/12/31 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

